うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

じゅんこに学ぶ夏のお洒落講座

本格的な夏TOURAIしましたねー。フジも迫って来たので、それ用のあれこれをお買い物して来ました。

ラフマのショートパンツはセールで30%オフでした。ラッキー。しかも最後の1個だったー。あとはカリマーのリュックのカバー(雨用)と、あの松本じゅんこさんも愛用の(?)ソルメイトのおしゃれくつしたです。いろんな色があったけどここはひとつ、最近お気に入りの末っ子ちゃんカラーにしてみました。今年は国立競技場で買った(正確に言うと通販したから国立では買ってないけどw)またも末っ子ちゃんカラーのポンチョ(笑)も持って行く予定です。ついでに言うとペンラも一応持ってく(去年はアンダーワールドで活躍w)。苗場に行ってまで何をやっとるんだろうか自分じゃにおた自重。
ゴアの上着の防水機能も低下してきたし、これまたゴアのトレッキングシューズでカラフルでかわいいのがあったから欲しいなーって思ったんだけど、今年はちょっとヨユーが無いので来年に持ち越しますた。ちなみにこれ↓
[asin:B000VZL7DI:detail]
ここに載ってるのは黄色ですけど、ちゃんと5色あるの!(5色以上あるけど)これ、5色で揃えたくなります。並べて眺めたい。しかも名前にストームって!何色買うか悩むなー。来年までには決めたいw今年は野鳥の会の長靴で臨みます。これ、去年雨降ってないときでもずっと履いてたんだけど、全然疲れなかったよ。
ていうかフジのチケットまだ買ってなかったww安いのがなかなか見つからないのでもう普通に買うしかないんかなぁ。高いなぁチケット。