うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

夏!!!

夏が好きです。1年の中でいちばん好きな季節です。もう夏です!夏です!夏なんだ!!!ということでNEWSちゃんのNEWアルバム”NEWS”聴きました。

増田さんがプロデュースしたという1曲目、ライブのOPを想像せずにはいられないcompass、からのWORLD QUEST。当然この流れでセンターステージからせり上がって来るんですよね?もういくつ寝るとNEWSコン状態の今、この2曲を聴くだけで血液の流れが早くなってバクバクしておりますです。ぐはーかっこ良すぎる。アルバムの曲、全部全部良いです。爽やか夏ソングのお姉サマーは、抱き寄せ〜のボインボインちゃんの振り付けが好きです♡さすがブラのタイアップソング。増田くんのブラジャー連呼(@ラジオ)もワコールさんのおかげであります。テゴちゃん考案?のタオルミュージック「恋祭り」は最高すぎます。ライブ見る前から宣言しておくけどこれ絶対最高。夏好きおたくゴコロがうずきます。男気ワッショイできるのが楽しみすぎる。テゴちゃんのビブラートバリバリの歌パートがあるのも良いね。忍者のお祭り忍者以来(?)のお祭りソング。溶かせアイスキャンディー!です。んで、ライブ後半のいちばんの見せ場に持ってくるであろう、Dance in the darkね。これはなんかもう笑っちゃうほどいいよね。ちょっと大げさなお芝居くらいに演出バリバリにやってね。もう絶対この曲は100%双眼鏡でじたんをガン見してるんだと思う(真顔)。

ソロはねぇ…4人みんなそれぞれ良かったんですよ。でも今回の増田ソロ…なんかもう本気で殺りに来たな…って感じで既に半殺しされてるんですけど、多分生でパフォーマンス見たら死ぬんだと思う。だって、心地良い媚薬…!!!ギャアアアアアアアアアア><なんかもう…もう!!!とにかく本気で殺りに来たってことは分かった。ハイハイ死ねばいいんでしょ死ねば!!!!!今年は毒殺ですかそうですか!!!!!

 すみません取り乱しました…。とにかくじたんがFAKE smile脱ぎ捨ててNEXT STAGEへ行ったのは痛いほど分かったし付いて来れないやつは置いて行くとか言われちゃってるので置いてかれないようにガッツリ付いて行く次第であります。一生な!!!!

 

(あれ、こんな着地の予定じゃなかったんだけど…)